2014年06月10日

守山市の子育て手帳♪♪(デイサービスあいむ守山)

近畿地方は梅雨入りicon03

とはいえとてもいいお天気で暑いくらいの毎日ですicon11

油断なさらず熱中症対策はしっかりなさって下さいねiconN04iconN04



さて、今年度もデイサービスあいむ守山では

昨年度に引き続き赤ちゃん先生クラスが開催される運びとなりましたface02

デイサービスあいむ守山での赤ちゃん先生クラスはただ一日のイベントではなく、

デイサービスに通われるお客様と赤ちゃんとが継続して関係性を築いてゆけるプログラムとして

昨年度もとても有意義なものとなりました。

また、参加される赤ちゃんたちやそのママ達にとっても

貴重な成長の場となったように思いますicon12


そして今年度

子育て支援のフリーペーパー「Peace mom」と守山市が協働で企画制作された

『子育て手帳』に、あいむ守山での赤ちゃん先生クラスの様子が載っておりますiconN07iconN07iconN07


守山市の子育て手帳♪♪(デイサービスあいむ守山)
こちらの手帳



守山市の子育て手帳♪♪(デイサービスあいむ守山)
じゃんicon12icon12


こちらは守山市役所や図書館などで配布されているそうですiconN04



先月からまた新しい赤ちゃんとママ達が、あいむ守山にレギュラーで来て下さっていますface05

守山市の子育て手帳♪♪(デイサービスあいむ守山)


次回、赤ちゃん先生クラスは

6月18日(水)14:00~

赤ちゃん先生クラスは第3水曜日に継続開催中ですiconN37
(※開催のない月もございますので、詳しくはご確認下さい)


デイサービスあいむ守山のホームページはこちらpoint_8




あいむ企画室 わかばiconN19




介護と住まいで笑顔の暮らしを支える
株式会社 あいむ

家滋賀県守山市守山四丁目6-11
電話0120-120-180

http://k-aimu.co.jp/
HPlink



同じカテゴリー(デイサービスあいむ守山)の記事画像
赤ちゃん先生卒業式!!(デイサービスあいむ守山)
今年最初の赤ちゃん先生はお正月のお話(デイサービスあいむ守山)
秋の大運動会と赤ちゃん先生(デイサービスあいむ守山)
なごやか民謡鑑賞会(デイサービスあいむ守山)
広報もりやまに掲載されました「赤ちゃん先生」(デイサービスあいむ守山)
赤ちゃん先生と遊ぼう!癒しと多世代交流(デイサービスあいむ守山)
同じカテゴリー(デイサービスあいむ守山)の記事
 赤ちゃん先生卒業式!!(デイサービスあいむ守山) (2014-03-24 17:28)
 今年最初の赤ちゃん先生はお正月のお話(デイサービスあいむ守山) (2014-01-16 17:48)
 秋の大運動会と赤ちゃん先生(デイサービスあいむ守山) (2013-11-18 11:55)
 なごやか民謡鑑賞会(デイサービスあいむ守山) (2013-10-30 17:42)
 広報もりやまに掲載されました「赤ちゃん先生」(デイサービスあいむ守山) (2013-09-24 13:25)
 赤ちゃん先生と遊ぼう!癒しと多世代交流(デイサービスあいむ守山) (2013-08-26 11:42)

Posted by あなたの街のあいむ at 14:39 │ Comments( 0 ) デイサービスあいむ守山
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。