2014年07月07日

七夕見つけた!!(あいむの配達弁当サービス)

今日は七夕ですねiconN08

朝からは生憎の雨でしたが、今夜は星空が見えるのでしょうか…みざる

今日は七夕ということを忘れかけていたのですが、

お昼ご飯の時間に、七夕ハッケンiconN04iconN04iconN04

七夕見つけた!!(あいむの配達弁当サービス)

煮物にお星さまがiconN08※分かりにくいのでちょっと部分的に拡大しております

給食レストランのスタッフさんの粋な計らいで、今日が七夕だということを思い出しましたface02

手づくりおべんとうならではの、温かみicon06


あいむのお食事は、デイサービスでのご提供、高齢者向け住宅のレストランに留まらず、

反響が反響を呼んで、ご自宅への配達もさせていただいておりますOK

手づくり・無添加・日替わりの、ヘルシーなお弁当は

じわりじわりと地域の皆さまの好評をいただき、口コミで広まっていますicon16



私も、週の半分以上お昼ご飯はこの「あいむのおべんとう」ですface02

揚げ物+揚げ物+炒め物、みたいな食事をしていた私には

今はなかなか自分で調理できないお野菜やお魚メニューを美味しくありがたく戴いていますicon28icon12



あいむの暮らしを支えるサービスは、介護と住まいだけにとどまらず、

もっともっと地域の皆さまの暮らしに密着してゆきたいと、邁進中ですicon16icon16icon16



あいむ企画室 わかばiconN19




介護と住まいで笑顔の暮らしを支える
株式会社 あいむ

家滋賀県守山市守山四丁目6-11
電話0120-120-180

http://k-aimu.co.jp/
HPlink














同じカテゴリー(あいむレストラン給食事業部)の記事画像
旬を食して元気に☆酒粕のレシピ
同じカテゴリー(あいむレストラン給食事業部)の記事
 旬を食して元気に☆酒粕のレシピ (2013-11-25 11:51)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。