2013年10月30日

なごやか民謡鑑賞会(デイサービスあいむ守山)

もうすぐ11月momiji

朝晩冷え込むようになってきましたねicon10

気温差の激しい毎日ですので、お風邪など召されませんよう

温かくしてお過ごし下さいiconN37



とはいえ、昼間は外に出ると太陽がぽかぽかとして

あたたかかったですicon01

今日はデイサービスあいむ守山で行われた

民謡鑑賞の集いを見学目



なごやか民謡鑑賞会(デイサービスあいむ守山)



三味線・尺八に合わせて活気ある民謡炎炎

皆さんお馴染みの唄で、なごやかな時間を過ごされました。

一緒に唄うと、ますます身体もぽかぽかicon12

みなさんのなごやかな様子を

わたくし わかばiconN19が取材してきましたface02face02







なごやか民謡鑑賞会(デイサービスあいむ守山)







iconN05

取材・・・目iconN05iconN05



この本格的なカメラさん・音声さんの正体は

また後日のブログでご紹介したいと思いますOK

お楽しみに~face02



私はいつものちっちゃい赤いカメラでこじんまりと…icon12





あいむ企画室 わかばiconN19




介護と住まいで笑顔の暮らしを支える
株式会社 あいむ

家滋賀県守山市守山四丁目6-11
電話0120-120-180

http://k-aimu.co.jp/
HPlink




同じカテゴリー(デイサービスあいむ守山)の記事画像
守山市の子育て手帳♪♪(デイサービスあいむ守山)
赤ちゃん先生卒業式!!(デイサービスあいむ守山)
今年最初の赤ちゃん先生はお正月のお話(デイサービスあいむ守山)
秋の大運動会と赤ちゃん先生(デイサービスあいむ守山)
広報もりやまに掲載されました「赤ちゃん先生」(デイサービスあいむ守山)
赤ちゃん先生と遊ぼう!癒しと多世代交流(デイサービスあいむ守山)
同じカテゴリー(デイサービスあいむ守山)の記事
 守山市の子育て手帳♪♪(デイサービスあいむ守山) (2014-06-10 14:39)
 赤ちゃん先生卒業式!!(デイサービスあいむ守山) (2014-03-24 17:28)
 今年最初の赤ちゃん先生はお正月のお話(デイサービスあいむ守山) (2014-01-16 17:48)
 秋の大運動会と赤ちゃん先生(デイサービスあいむ守山) (2013-11-18 11:55)
 広報もりやまに掲載されました「赤ちゃん先生」(デイサービスあいむ守山) (2013-09-24 13:25)
 赤ちゃん先生と遊ぼう!癒しと多世代交流(デイサービスあいむ守山) (2013-08-26 11:42)

Posted by あなたの街のあいむ at 17:42 │ Comments( 0 ) デイサービスあいむ守山
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。